MENU
おうちで充実生活

【朗報】次亜塩素酸水定期宅配サービス「ZiACO(ジアコ)」が無料で試せる!

次亜塩素酸水 宅配

こんな方におすすめの記事です

次亜塩素酸水がどこにも品薄で売ってない…ピンチ!
次亜塩素酸水を最近知ったけどこれからずっと使っていきたい!



コロナの蔓延で自衛したいけど、アルコールも次亜塩素酸水も品薄!

自分の身はもちろん、家族を持つ方々からしたら不安な日々が続いているかと思います。

実は、8年連続お客様満足度No.1ウォーターサーバーのクリクラを販売するあのメーカーから次亜塩素酸水の宅配サービス「ZiACO(ジアコ)が登場しました。

除菌水が宅配で届く…そんな時代になったんだね!

ZiACO(ジアコ)は今なら専用噴射機とZiACOパウチ3袋のついたスターターセットが初回料金9900円のところを5500円

そして「いきなり契約するのはちょっと不安…」という人のために、一週間分のレンタルが無料お試しできるキャンペーンを開催しています。

本記事ではZiACO(ジアコ)のこだわりやメリット、料金体系等について解説していくので参考にしてくださいね!

4月現在、「ZiACO(ジアコ)」は申し込み多数のため新規の受付を停止しています。

「えっ、せっかくサービスを検討していたのに…」と落胆している方へ、同様の次亜塩素酸水定期宅配サービス除菌水ジーアをオススメしています。


除菌水ジーアは、月1回9.6ℓ配達で月額3900円

お届け頻度は柔軟に変更できるうえに、高性能の専用加湿器無料で届きます。

また、市販の次亜塩素酸水10ℓを毎月その都度購入するよりも、毎月「除菌水ジーア」で宅配してもらった方が実は安く済むうえにラクなのも魅力です。

除菌水ジーアについては、こちらの記事の後半で詳しく解説していますよ。

ZiACO(ジアコ)のように、需要過多で新規受付停止になる可能性もこれから十分にあります。お見逃しなく!

ZiACOってそもそもなに?

ZiACO(ジアコ)では、次亜塩素酸水溶液が3ℓ入った「ZiACOパウチ」と専用の噴霧機「ZiACOミスト」が宅配されるサービスです。

次亜塩素酸は、強い酸化作用によって菌・ウイルス除去に効果的で、あのアルコールが効かないノロウイルスでさえやっつけてしまうほどの力を秘めています。

実際、一般社団法人 北里環境科学センターの実験で、浮遊しているウイルスを20分で99%以上除去することが証明されています。

専用の噴霧機「ZiACOミスト」のタンク容量は5リットル4h/8h/12hのオフタイマー付となっています。

噴霧機「ZiACOミスト」の使用方法は以下の通りです。

小さい子供のいる部屋のウイルス除菌
在宅介護の必要な方がいるご家庭の除菌
大切なペットを飼っている部屋の除菌消臭
外から連れてきた花粉対策に

また、「ZiACOパウチ」をスプレーボトルに入れれば、以下の使い方ができます。

キッチン用品の除菌
靴箱の消臭
タバコの消臭
社内の消臭

ZiACO(ジアコ)一つだけで幅広い用途がありますから、もう逐一「〇〇用の消臭・除菌スプレー」を買う必要はなくなりますね!

ZiACOの強み!

宅配水メーカー王手「クリクラ」の安心感

ZiACO(ジアコ)では、クリクラの原水である「RO膜処理水」を原料としています。

クリクラの独自ノウハウから誕生した「RO膜処理水」はお肌に優しい弱酸性~中性で、しかもノンアルコール

次亜塩素酸という文字面だけ見ると肌に悪そうなイメージを持つかもしれませんが、赤ちゃんやペットが万が一肌に触れても安心・安全です。

希釈する手間なし!劣化の心配無し!

巷で販売されている次亜塩素酸水は原液であり、用途に合わせて希釈する必要があります。

言い方を変えれば用途別に希釈して幅広い使い方ができるわけですが、いちいち希釈するのは正直面倒ですよね。

ですが、ZiACO(ジアコ)は原液を希釈せずにそのまま噴射機やスプレーにいれて使えるように設計されています。

また、3ℓパウチは専用噴霧機にちょうどいい使い切りサイズとなってます。

使用方法が簡単で、使用期限の心配をせずに済むのは嬉しいですよね。

噴霧器は無料!費用はパウチ代だけ

通常は販売価格50600円する専用噴霧器も、ZiACO(ジアコ)サービスでは無料!

さらに機械の故障やサポートにも対応しており、万が一にも安心です。


ZiACOのサービス概要

無料お試しを利用したい!

無料お試しでは…

・3ℓパウチ(一週間分):0円
・ZiACOミスト噴霧器:0円

で使用することができます!

利用後の商品回収は、スタッフが無料対応してくれます。

「実際の使用感を確かめてからサービスを利用したい」という方は、まずはZiACO(ジアコ)の【無料お試し】から始めてみましょう。

早速スターターセットから始めたい!

スターターセットでは…

・初回金:5500円
・3ℓパウチ3袋:4400円
・ZiACOミスト噴霧器:0円

合計金額9900円のところ、初回限定【44%オフ】で総額5500円!

4週間に1回の定期納品となっており、定期納品がない場合はレンタル料1100円のみ発生します。

1日あたりに換算すると約146円!500㎖のペットボトル1本分で費用対効果を考えるととても経済的です

「一年中ウイルスや臭い、花粉とは無縁の生活を送りたい」という方は、ZiACO(ジアコ)の定期サービスを検討してみてはいかがでしょうか?

おわりに

ZiACO(ジアコ)に興味が湧きましたでしょうか?

このコロナウイルスが蔓延してる状況下、少しでも自分や周りの人が健康でいられるよう、導入を検討してみてくださいね!

↓無料お試しはこちらから↓
TVCMでおなじみ「クリクラ」の“新”空間除菌・消臭サービス!【ZiACO(ジアコ)】